社用車のように複数の社員が車を共同して利用する場合には、車内を光触媒コーティングしておくことがお勧めです。
光触媒は、雑菌やウィルスを光があたると分解してくれるため、感染症対策として注目されています。

ハンドル、シフトレバーなど接触する箇所を光触媒抗菌処理をしておくだけでなく、座席シートや天井に光触媒コーティングを行うことで、空気中に浮遊する菌やウイルスが、空気の流れによってコーティング面に付着して分解してくれます。
数人で一台の車に乗車するときは、どうしても密になってしまいますので、衛生対策として非常に期待ができます。

また、光触媒には抗菌だけでなく、防臭効果もあります。車内の臭いの原因となる体臭、加齢臭などを分解してくれますので、クリーンな車内空間を保つことができます。

会社の衛生管理、感染症対策として、社用車の光触媒コーティングを行ってみませんか?

光触媒の製品は様々な物が出ており、市販品もあります。

当社採用の光触媒は他社製品と比べて分解するスピードは群を抜き出ています。

また、光触媒コーティングには、基材に合わせた適切な下地処理や塗付が必要です。

感染症対策で、社用車の光触媒コーティングならお任せください。

プロによる光触媒コーティングはこちら